令和3年6月1日奉納のご報告&願意変更のお知らせ

令和3年6月1日に、 プロジェクト参加者のお名前を記載し、全国89社の神社に「・奉獻」の奉納をさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

(会社名・屋号・願意がございました方は、お名前と合わせて記載させて頂きました。)

昨年5月より開始しました、新型コロナウイルス「感染拡大防止・早期終息」特別祈願を今月も行い、108名の有志の方が参加され、祈願をいたしました。

緊急事態宣言が延長される中、東京オリンピックも開催の方向性で進んでおります状況ですので、日本の神々のお力をお借りし、新型コロナウイルスの終息まで、来月もこの特別祈願は実施していきたいと思っております。趣旨に賛同頂けます方のご参加をお待ちしております。

また、今回も「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクトにて、<無料奉納>を行いました。

<無料奉納>に参加されました定員1247名の方のお名前を記載し、大神(おおみわ)神社/ 大物主大神(おおものぬしのおおみかみ)に「・奉獻」の奉納をすることができましたので、合わせてご報告させて頂きます。

あらためまして、今回奉納させて頂きましたのは、一宮61社、崇敬神社28社の合計89社になります。

<奉納先神社・神様>  https://kami-hounou.com/jinja/

6月1日には、代表の葵原僖祐が、89社の神々に対して、「・奉獻」の奉納奉告、各奉納者の願意の奏上、新型コロナウイルス「感染拡大防止・早期終息」の願意の奏上を行い、神々に対して、奉納者とのご縁をより深く結んで頂き、願意の実現と、よりご加護を頂けるよう祈念いたしました。

また、同時に奉納者の方と神々とのご縁をより強く結ぶ為の開運祝詞の奏上をいたしました。

こちらが奉納者の方のお名前で奏上しました開運の為の祝詞になります。

1.三種祓
2.身禊祓
3.大祓
4.一二三祓
5.大元造化三神報恩之祝詞
6.五元之神を拝む辭
7.謝恩詞
8.日本國々一ノ宮祈願祝詞
9.伊勢内宮神前祝詞
10.伊勢外宮神前祝詞
11.稲荷祝詞
12.稲荷大神神拝詞
13.遥拝略詞
14.稲荷五社大神祓
15.稲荷大神秘文
16.飯生神祭秘文
17.大国神甲子祝詞
18.出雲大社神拝詞
19.三輪明神拝詞
20.神語、鎮魂詞
21.恵美須神祝詞
22.春日大社神拝詞
23.寒川大明神拝詞
24.龍神祝詞
25.宝船歌
26.吉祥無上通達秘詞
27.大願成就神通秘詞
28.金財運招来弥栄秘詞
29.五元の浮宝伝秘詞
30.商売繁昌祈願祝詞
31.社運隆昌祝詞

これらの開運祝詞奏上によって、奉納者の方はより神々とのご縁が深まります。

また、今回「・奉獻」とともに奉納した折符は、「蓄財符」 の折符 を奉納いたしました。

( 「蓄財符 」( 財産を積み上げていく働きのある折符 )

折符についてはこちらをご覧ください。

上記に写っておりますのが 「 幸運之符 」 になります。

89個の 「 蓄財符 」 を、89社に奉納する「・奉獻」89箱に入れて、

奉納者の方々の財産が年々積み上がっていくことを祈念して奉納いたしました。

来月、6月1日に奉納させて頂きます折符は、

「金銭符」( 必要な金銭が入ってくる働きのある折符)になりますので、

また奉納後にご報告させて頂きます。

また、次回奉納時から、「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクトでの奉納は、「神恩感謝」の願意とともに全国の神社の神々へのご奉納を行わせていただくこととなりました。

これまで有料でのオプションとなっておりました「神恩感謝」の願意を、無料で全ての奉納者の方が「神恩感謝」の願意とともに奉納をして頂く形となります。

これにより、より神々に奉納者の方の感謝と崇敬の思いが伝わり、神々のご神威を高める一助になるものと考えております。

また、願意オプションにつきましても願意の選択が、下記の通り2個セットで願意ひとつのお申込みとなりました。

①人生進路守護+諸神加護
②開運招福+心願成就
③諸災消除+厄除け
④金恩感謝+金運上昇
⑤商売繁盛+事業繁栄
⑥社運隆盛+会社隆昌
⑦家運隆盛+家内安全
⑧縁結び+良縁成就
⑨無病息災+身体健全
⑩交通安全+災難除け
⑪病気平癒+健康祈願
⑫合格祈願+学業成就

神々の加護により、プロジェクトにご参加の方々の願意の成就がなされますことを願っております。

「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクトを通して、

奉納者の方々の神々への感謝と崇敬の念を全国89社の神社の神々にお届けできましたこと、

そして、全国89社の神社の神々とのご縁を結ばせて頂きましたことを心より嬉しく思います。

奉納者の方々が神々とのご縁をより深く結ばれますことを、

また、神々から更なる御加護を得られ、人生のあらゆる面で神々のサポートを享受されますことをお祈り申し上げます。

プロジェクトに参加する

                                                     <年間4回奉納>の次回の申込受付は
                                                      9月1日~9月21日です
TOP