令和2年8月1日奉納のご報告

令和2年8月1日に、 プロジェクト参加者のお名前を記載し、全国80社の神社に「・奉獻」の奉納をさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

(会社名・屋号・願意がございました方は、お名前と合わせて記載させて頂きました。)

5月より開始しました、新型コロナウイルス「感染拡大防止・早期終息」特別祈願を今月も行い、169名の有志の方が参加され、祈願をいたしました。

全国的に、感染拡大の傾向が強くなってきておりますので、新型コロナウイルスの終息まで、来月もこの特別祈願は実施していきたいと思っております。

趣旨に賛同頂けます方のご参加をお待ちしております。

あらためまして、今回奉納させて頂きましたのは、一宮53社、崇敬神社27社の合計80社になります。

(今月より、全国に約44,000社ある八幡宮の総本社である

宇佐神宮(大分県)/ 豊前国一宮 / 八幡大神 比売大神 神功皇后

と、全国に約3,800社ある日吉・日枝・山王神社の総本社である

日吉大社(滋賀県)/ 大山咋神 大己貴神

が、奉納先神社に追加されました。

<奉納先神社・神様>  https://kami-hounou.com/jinja/

8月1日には、代表の葵原僖祐が、80社の神々に対して、「・奉獻」の奉納奉告、各奉納者の願意の奏上、新型コロナウイルス「感染拡大防止・早期終息」の願意の奏上を行い、神々に対して、奉納者とのご縁をより深く結んで頂き、願意の実現と、よりご加護を頂けるよう祈念いたしました。

また、同時に

奉納者の方と神々とのご縁をより強く結ぶ為の開運祝詞の奏上をいたしました。

こちらが奉納者の方のお名前で奏上しました開運の為の祝詞になります。

1.三種祓
2.身禊祓
3.大祓
4.一二三祓
5.大元造化三神報恩之祝詞
6.謝恩詞
7.日本國々一ノ宮祈願祝詞
8.伊勢内宮神前祝詞
9.伊勢外宮神前祝詞
10.稲荷祝詞
11.稲荷大神神拝詞
12.遥拝略詞
13.稲荷五社大神祓
14.稲荷大神秘文
15.飯生神祭秘文
16.大国神甲子祝詞
17.出雲大社神拝詞
18.三輪明神拝詞
19.神語、鎮魂詞
20.恵美須神祝詞
21.春日大社神拝詞
22.寒川大明神拝詞
23.龍神祝詞
24.宝船歌
25.吉祥無上通達秘詞
26.大願成就神通秘詞
27.金財運招来弥栄秘詞
28.五元の浮宝伝秘詞
29.商売繁昌祈願祝詞
30.社運隆昌祝詞

これらの開運祝詞奏上によって、奉納者の方はより神々とのご縁が深まります。

また、今回「・奉獻」とともに奉納した折符は、「幸運之符」 の折符 を奉納いたしました。

( 「幸運之符 」(幸運をもたらす折符)

折符についてはこちらをご覧ください。

上記に写っておりますのが 「 幸運之符」 になります。

80個の 「 幸運之符」 を、80社に奉納する「・奉獻」80箱に入れて、

奉納者の方々の財産が年々積み上がっていくことを祈念して奉納いたしました。

来月、9月1日に奉納させて頂きます折符は、

「除災招福符」( 吉祥の氣を招き、邪気を祓い除く働きのある折符 )になりますので、

また奉納後にご報告させて頂きます。

「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクトを通して、

奉納者の方々の神々への感謝と崇敬の念を全国80社の神社の神々にお届けできましたこと、

そして、全国80社の神社の神々とのご縁を結ばせて頂きましたことを心より嬉しく思います。

奉納者の方々が神々とのご縁をより深く結ばれますことを、

また、神々から更なる御加護を得られ、人生のあらゆる面で神々のサポートを享受されますことを

お祈り申し上げます。

プロジェクトに参加する

                                                     <年間4回奉納>の次回の申込受付は
                                                      9月1日~9月21日です
TOP